副業マイラーのANAマイルでSFC修行

副業大好き!会社員がポイントサイト経由でANAマイルをためて、SFC修行をする話

陸マイラー宣言(テラヤマアニさんの心の叫びを代弁してみた)

お前がマイルをもらう前に 言っておきたい事がある

かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ

俺の記事を真似てはいけない

俺の記事の丸パクリしてはいけない

リライト記事は上手く作れ いつもきれいでいろ(デザイン面)

出来る範囲でかまわないから

忘れてくれるな マイルも貯まらない男に

家庭を守れる はずなどないってことを

お前にはお前にしか できないこともあるから

それ以外は口出しせず 黙って俺についてこい

 

ハピタスとポイントタウン どちらも同じだ大切にしろ

ドットマネー PeXかしこくこなせ

ブロガーの陰口言うな聞くな

それからつまらぬシットはするな

俺は浮気はしない たぶんしないと思う

しないんじゃないかな(現在JALに浮気中)

ま、ちょっと覚悟はしておけ

ブログは読者と育てるもので

どちらかが損をして

つくろうものではないはず

お前は俺のブログをパクリにくるのだから

著作権はないと思え

これから俺がお前の師匠

 

ブログが育ってマイルがたまったら

俺より多く飛んではいけない

たとえばわずか1フライトでいい

俺より多く飛んではいけない

何もいらない俺のブログ(俺はお前のパパじゃない)をみて

涙のしずくふたつ以上こぼせ

マイルのお陰でいい人生だったと

俺が言うから 必ず言うから

忘れてくれるな 俺の愛する航空会社は

俺の愛する航空会社は 生涯ANAひとつ

忘れてくれるな 俺の愛する航空会社は

俺の愛する航空会社は 生涯ANAたたひとつ(現在JALに浮気中)

 

 

本記事はテラヤマアニさんのTwitterを元に勝手に創作したものであり、けっしてご本人の意見ではありません。

 

お粗末!