副業マイラーのANAマイルでSFC修行

副業大好き!会社員がポイントサイト経由でANAマイルをためて、SFC修行をする話

陸マイラーがダークサイドに落ちたら、ブログ概要をスター・ウォーズ風に書いてみた

遠い昔、はるか彼方の銀河系で…。(A long time ago in a galaxy far, far away....)

 

多くの人種が暮らすニッポンで、ア●政権の下での平和を数年に渡り保っていたのは、マイルを操り、ポイントサイトを使って争いを解決する「テラヤマの騎士」だった。しかしア●政権にも停滞と腐敗が蔓延し、マイル系の秩序と平和は少しずつ崩れつつあった。

 

裏で暗躍し、「テラヤマの騎士」への復讐の機会を狙っていたのが、初回限定案件をこなせなくなったことによる負の感情から生まれるマイルの暗黒面(ダークサイド)の力で自らの野望を実現しようとする者達「JALの暗黒卿」であった。

 

そんな中、埼京線の手前の方オオミヤーンにおいて、伝説の「マイルにバランスをもたらす者」として一人のおっさんが「テラヤマの騎士」により見出された。その名はデシ・カン

 

テラヤマアニの許で陸マイラーとして成長し、日本の空を二分するJALANA大戦を戦い抜いたデシ・カンだが、元JALキャビンアテンダント●●・●との禁断の愛、そして全ての黒幕であったJAL暗黒卿ダース・ウエキこと最高議長パルヨシの奸計とによって、彼自身がマイルの暗黒面に墜ちてJAL暗黒卿ダース・マイラーと化してしまう。

 

というわけでこのブログは初回限定案件をこなせなくなってきた男がダークサイドに落ちた話がメインになります。

 

次回は4重取りは可能か?ネットショッピング編になります。お楽しみに。