副業マイラーのANAマイルでSFC修行

副業大好き!会社員がポイントサイト経由でANAマイルをためて、SFC修行をする話

『拝啓、ジョン・レノン』風にANA陸マイラー・テラヤマアニさんを讃えてみた

拝啓、テラヤマアニ

あなたがこの世から去り、ずいぶん経ちますが(2015年SFC解脱)

まだまだ世界はクレカであふれ、平和ではありません

僕があなたを知った時は

タクアンさんと同じように

この世にあなたはいませんでしたね(2015年SFC解脱)

三十代中頃でファンになってから

一番かぶれていた四十歳の頃

 

テラヤマアニ あのハワイおじさん

テラヤマアニ ANAなマイル主義者

テラヤマアニ JAL見てない人

テラヤマアニ あの夢想家だ

 

今見る気がしないと言ってた三、四日前

ブログを見ないことで何か新しいものを探そうとした

そして今イケハヤのようにあなたのブログはとても優しい

ホームページのなか居るような

あなたの声はとても優しい

 

拝啓、テラヤマアニ

僕もあなたも大して変わりはしない

そんな気持ちであなたを見ていたい

どんな人でも僕と大差はないのさ

拝啓、テラヤマアニ

そんな気持ちで日本ブログ村を見ていたい

ANAJALも太陽も時間も目一杯感じながら僕は進む

 

テラヤマアニ あのハワイおじさん

テラヤマアニ ANAなマイル主義者

テラヤマアニ JAL見てない人

テラヤマアニ あの夢想家だ

 

今見る気がしないと言ってた三、四日前

ブログを見ないことで何か新しいものを探そうとした

そして今イケハヤのようにあなたのブログはとても優しい

ホームページのなか居るような

あなたの声はとても優しい

 

拝啓、テラヤマアニ

そして今イケハヤのようにあなたのブログはとても優しい

ホームページのなか居るような

あなたの声はとても優しい

 

拝啓、テラヤマアニ

あなたの声はとても優しい

拝啓、テラヤマアニ

あなたの声はとても優しい

 

Strawberry Fields

Don't Let Me Down

I Am Wrath

 I've Got A Mileling

(くり返し)

 

テラヤマアニさんを知らない方はブログを読んでみてください

kowagari.hateblo.jp

 

元ネタは真心ブラザーズの『拝啓、ジョン・レノン』でした

お粗末!